コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



というわけで正式契約です。

早ければ11月13日の試合に出るんだそうな。
11月6日に横浜で今期最後の試合に出るからそれ考えると早いですね。



ちなみに世界クラブ選手権は見に行きます。
1回戦のトヨタスタジアムの試合と、横浜の準決勝、国立の5,6位決定戦の3試合のチケットを取ってあります。

準決勝に上がる可能性は低いですが相手がリバプールなのでKAZU上がってこなくても良しとしましょう。逆に上がった場合の5,6位決定戦は悲惨ですが・・・

とりあえず友達と2人で分担してチケットを取ったが自分の引き落とし分は3万円くらい(チケット代は3試合で2万円)なんでどうしようかと思ってたけどtotoが当たったから楽勝

逆にあれが当たってなかったとしたら未だに支払い方法が思い浮かびません。
金がなくても毎週toto GOALを買い続けた甲斐があった。

そんなわけで、totoの賞金ですが、金曜の予定ですが月曜に振り込まれてました

月曜は、大学から研究所への交通費が振り込まれる予定だったので下ろしに行きました。ミミの散歩中で駅のボックス型のATMに犬を連れて入っていいものか悩んだけどミミ連れて入りました。1万6千円のはずが残高見ると・・・

1万3千?

よーくみるとゼロが一つ多かったです。

とりあえず、母親に1万円返しました。もう借りてから1月半経ってた。3万のうち2万はすぐ返したんだけどね。
後はカード引き落とし用の口座に4万円移す。(ASKAコンサート代1万含む)
結局大して残らないなあ。

とはいえ、人生の中で最も貧乏な日々を抜け出したので良しとしましょう。


話がそれたんだけど、11月6日の日曜日、三ツ沢競技場に行く人募集。2時キックオフです。前述の友達はフットサルの試合だそうなんで。他に行く人おらんし・・・

KAZUに興味ある人はぜひ。今回はチケット代は俺のおごりです。

トップの写真は神戸で買ったKAZUストラップ。

かなーり気に入ってたんですけどなくしました。結構へこみました。今までなくさなかったストラップってないんですけど、今までで一番気に入ってったんでショックです。

もう手に入らないよな楽天ストラップ・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 首都高ドライブ もう11月ですか »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。