コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



再びCDレビュー行きます。


「倖田來未ベスト」


あんま聴いてない。


やはりもうちょい聴かなくてはと思う。


一番のお気に入りはキューティーハニー。



以上。



補足すると、昔のアニメ曲が一番いいと思えてしまうあたりが不満。

倖田來未とか素材(?)はいいんだから、もっといい作家陣が付けばいいのにと思う。
中島美嘉とかも同様のことを思う。あゆもかな・・・


この辺はボーカリストの魅力だけで売れていて、正直曲は・・・



という超俺の個人趣味の感想です。


もっと聴けばいい曲あるかも・・・

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 倉木麻衣 「Wi... 今日はまあいいか »
 
コメント
 
 
 
日付変わっちゃいましたが… (katsu)
2008-02-29 02:40:01
HAPPY BIRTHDAY♪

確か28でしたよね?
 
 
 
ありがとうございます (KING)
2008-03-01 21:39:18
ありがとうございます。良く覚えていましたね・・・

自分自身ブログでそのことに触れないくらい忘れていたのに・・・

29日になってから誕生日メールを送ってくる人もいましたけど。

なぜか29日だと思っている人が多いようで・・・

確かに後2時間遅かったら29日だったんですけどね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。