コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



この前、電気学会の全国大会事務局からメールが来ました。

3月の学会中に開かれる授与式に参加するかしないかを連絡してくれと。



そういえば去年の3月の徳島の学会で「優秀論文発表賞」とか言うのを受賞した気がする。


正直ねえ、あんまうれしくなかったんだよね。
だって優秀じゃないし、論文の内容も結構くだらない内容だし・・・
     ハイそこ、知ってるとか言わない


教授の名前(+共同研究者の名前)で受賞したのは明らかだらね。


これの受賞連絡もらったのは多分6月くらいだった気がする。
そのとき思ったこと。

どうせくれるなら就職決まる前にくれ


エントリーシートとかに書けるしね。それを書いても結果は変わらなかったとは思うけど。


まあそんなわけで授与式は欠席にしました。行けばメダルと賞状がもらえるらしい。場所は横浜国立大学で近いんだけど、そんなもののためにわざわざスーツ着て1日無駄にするのもね・・・

もし自分の論文や発表内容に自信があって受賞してりゃ行ったかも知れないけどね・・・


下の写真は受賞を受けて大学側から贈呈された記念品。
何これ?文鎮?




そのうちネタがないときに使おうと思ってたけど、メールが来たから思い出したのと、日付が変わるまでに家に帰れなさそうなので、すでにアップしてある写真を使って更新しようと思っただけです。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« ドライバー 残雪 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (あおた~)
2006-02-02 02:32:21
ハイそこ、知ってる
 
 
 
何よう (KING)
2006-02-02 10:31:46
本当は知らないくせに・・・



ウエラバのレポートを写してるふりをしながら実は全部自分で考えてたって知らなかったっしょ?



ウエラバは~?
 
 
 
マイラバ (あおた~)
2006-02-02 13:40:15
私は考えている「ふり」しながら写していましたー
 
 
 
そうか (KING)
2006-02-02 14:25:49
考えてるふりを微塵も見せなかった俺はすごいな・・・



マイラバ~



マイラバの許可は取ったの?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。