コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



重心のバランス、アームのかかり具合、引き上げ方、ピシャリだ。落とす気がしねえ!!
(ミッチーfromスラムダンク風)







アラーム、温度計つき時計。


↓入ってた箱。





というわけで数日前に1発ゲットした品々。
かなり神ががっててる日でした。



本当に落とす気がしなかった。




冒頭の台詞はスラムダンクの三井寿の台詞をもじったものだが、記憶で書いてるので元々がどういう台詞だったかはっきりとは覚えてなかった。

「落とす気がしねえ」で検索かけたら81,600件もかかりましたよっと。本当に名作ですね。


元々の台詞は

「体のバランス 指先のかかり具合 手首の返し ピシャリだ 落とす気がしねえ」 

らしいです。ちなみにスリーポイントの事ね。

すごい好きな作品だけどコミックスは持っていない。
俺の出身高校も作中に登場するしね。

漫画喫茶でよく読むランキング1位の作品です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« GLAY feat. KY... NANA »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。