コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



DVDで映画の「NANA」見ました。


原作はほとんど読んだことないけど、主役の二人はなかなかはまり役な気はする。

まあ中島美嘉は演技に多少の難はあってもイメージ的にはピッタリなような。

宮崎あおいは個人的に割と好き。コンタクトのアイシティの広告をよく小田急線車内で見かけたがあれが好きだった。
毎月その季節に合った服装を宮崎あおいがしてるだけの広告だが、毎月変わるから結構楽しみだった。今考えるとコンタクトにはまったく関係が無かったな。
最近はあまり小田急線に乗らないから見かけないけど。


宮崎あおいは結構でかいな。ナナよりもでかいのが何となく不自然。原作ではどうなのか知らないが奈々よりナナの方がでかそう。



原作が連載中だからしょうがないがまさかあんな終り方するとは予想しなかった。
まあいいけど。




音楽関係の映画と言えば木村カエラの「カスタムメイド10.30」も見たいけどレンタルでは無いみたいだなあ。買う気にまではなれないんだよなあ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 落とす気がしねえ GLAY:G4 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。