コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



この前のZARDレビューに追記しました。



今日は予告どおり剣道部の練習に車で行きました。

結構見た目にインパクトはあったようで様々な反応が得られて楽しかったです。



「MARKⅡとの違いがわからない」と言うのは車に興味のないうちの家族3人だけのようで安心した。


CAMRYを買ったということを言っていた先輩でさえも「すごい車が駐車場から出てくるなと思ったらお前だった。こんなにイカツイ車だとは思っていなかった。」と言われた。


確かに前代までよりも車体も大きいし、デザインもアメリカ人好みでいかつくなってるかなあ・・・


そういえばスキー宿のオーナーにも似たようなこと言われたし、日本であまり走ってないだけにインパクトがあるのかなあ。

俺自身が1年前に展示品で見ての一目惚れだったし。


まあこの車を知っていても買う人は多くないんだろうけどね・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ある意味この為に シベリア »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。