コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



4月以来久々にKAZUの試合観に行きました。

帰ってきてからも2試合くらいは試合があったんだけど、用事があって行けなかった。


そして前々から決めていたこと。



KAZUユニフォーム購入!!!





15,000円くらいした。

元々が11,500円くらいで背番号と名前が入ると値段が高くなるという。しかも背番号は2桁だと値段も倍になる・・・




これがスタメン。



体調不良もあってか城は先発を外れ新外国人のアレモンとかいう奴との2トップ。







横浜FCは序盤からミスが目立つ。2位のチームとは思えん・・・



その後ペースをつかみ出した横浜FCはKAZUのスルーパスからアレモンが抜け出して先制。











全体的にいい試合とは言えなかったがリードしたまま後半ロスタイム。



ここでまさかの同点ゴール








結局1-1で終了。


下位の平塚相手にホームで引き分けとは・・・


いつの間にか守備の要だった長身DFのトゥイードが退団していたのが痛いな。
守ってナンボのチームだからなあ。




仙台も愛媛相手に引き分けたためぎりぎりで2位をキープ。


今は神戸が一番怖いなあ。




以下は29節終了時点での順位と勝ち点。

1 柏レイソル 52
2 横浜FC 48
3 ベガルタ仙台 47
4 ヴィッセル神戸 47
5 東京ヴェルディ 42
6 コンサドーレ札幌 39
7 サガン鳥栖 38
8 モンテディオ山形 37
9 水戸ホーリーホック 37
10 湘南ベルマーレ 30
11 愛媛FC 23
12 ザスパ草津 21
13 徳島ヴォルティス 20






終了後は友達と横浜で軽く飲んで、藤沢に戻ってからダーツした。
図らずも2週連続でダーツ。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« MISSIO... カードの切り... »
 
コメント
 
 
 
kazuゴール (バルサ)
2006-07-23 18:15:14
みたかったですね~!!

そしてカズダンスも

来年はJ1でカズの姿を見たいものです
 
 
 
ごおる (KING)
2006-07-23 20:26:30
前回は開始直後にKAZUゴールが見れたから期待してたんですけどね。





神戸でのKAZUのラストゴールは神戸ウイングで見たんで、来年は再びJ1でのゴールを見れることを祈っています。





そのためには今はKAZUゴールよりも横浜FCの勝利が最優先ですね。
 
 
 
復帰 (バルサ)
2006-07-23 22:33:45
横浜FCがJ1に昇格するには何よりも勝たなくてはいけないんですよね。

勝利そしてカズゴールを願います。



とか何とかいいつつ私は生でゲームを見たことが一度もないといんですけどね
 
 
 
正直 (KING)
2006-07-23 23:59:15
ヴィッセル神戸はあまりチームとして好きになれなかったんで、試合観に行くときはチームの勝利よりもKAZUのゴールを願ってましたけどね。





今はチーム自体も応援する気になれます。
 
 
 
なるほど (バルサ)
2006-07-24 21:17:34
私もどちらかと言うとヴィッセルは好きなほうではなかったです。

カズさんがいるから試合結果だけを気にしていたようなもので
 
 
 
神戸 (KING)
2006-07-24 23:26:40
とは言ったものの、ここ1年で一番感動したのは神戸ウイングでのヴィッセルでの試合なんですけどね。



試合は負けちゃいましたけどね。



↓関連記事。ブログ始めてから最初のKAZUの記事です。

http://blog.goo.ne.jp/monna-lisa/e/1b902f55e7ac781f47cc4faa8a8a26d1
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。