コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



えーと。1回戦の相手は東京ゼロックスの人。結果は1分くらいで負けました。orz
俺の髪を返せ。

疲れる暇もなかった。疲れた分だけでも藤沢市民大会の方がマシかな。アップの方がよっぽど疲れました。

相手がどのくらい強いのかもわからないまま負けてしまったけど、2回戦で42期N島、4回戦で40期T山、準決勝で現主将、決勝で現副将Wを倒して優勝してた。かなり強かった。

相手に実力を出させることも出来んかった。なんか高校時代は横浜商大の中堅だったとか。よく商大に出くわすなあ。

この試合を大学最後の試合にしようと思ってたけど、あまりに酷い終わり方。というわけで大学の体育祭にも出ようかな。3つ目のペナントをもらいに。

一つ目は1年のときにソフトボールの授業で体育祭に出たとき。2つ目は4年のとき同期主将と体育祭の剣道に出たときの。
ペナントなんかいらないって人が割と多いみたいだけど俺は結構好き。




余談ですが、昨日はアクセスIP数が倍増。安藤美姫恐るべし・・・

いつも検索で来る人は少しいるけど昨日は半端じゃなかったね。
絶対にリピーターがつかないのが俺のブログの特徴でもある。
テーマがまったく定まってないからね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 安藤美姫 内定通知 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。