紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

いたずらっ子はこうなる

2017年09月04日 21時48分54秒 | 正次郎
遊んでいると勢い余って痛い思いをする紋まま
そんなときは

こうなる

でも正ちゃんにしたら遊びの延長と思っているみたい
教育になりませんわ~

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


ケロッとている正ちゃん、天然ですね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングに行ってきました | トップ | ライブカメラを買いました »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2017-09-07 07:12:46
お口ムギューは結構効果あると思うんですけど
正ちゃんには遊びと思われちゃってんですか(笑)
人間にたいしては図太い神経してるのかもしれませんね。
返信する
サンさんへ (紋次郎まま)
2017-09-07 21:15:20
嫌がらないんですよ、へーーきだよって
顔もするんですよね。まだちびっ子だからか
図太いのか??
返信する
こんばんはー。 (Sです。)
2017-09-07 22:16:26
正ちゃん、きっと触れられて、あそんでもらえて、楽しくなっちゃうんですねー。かっわいいなー。
体も大きいし、パワーがありあまってるんだねーーーー。なんでも楽しくなっちゃうんだろうなー。
返信する
ママさんカット (Sです。)
2017-09-09 15:26:54
ママさんカットっていうのは、お家でママさんがカットするって事でーす。うちのココちんけっこう毛が長くて、しかもボサボサ。そのままでもいいんだけど、カットすると気持ちよさそうだし、すっきりしそうだし。でも、とてもトリミングに預けるのは逃亡の危険性とストレスが怖いので、自分でカットしてみましたー、って事です。以前自分で使っていた髪の毛用のハサミとスキバサミを使ってチョキチョキ!! もちろん、ここに慣れている人に手伝ってもらい、おやつをあげながら押さえておいてもらって。ビビってじっとしていてくれたので、ばっちりできました!!
返信する
Sさんへ (紋次郎まま)
2017-09-11 08:30:28
触ってもらえてうれしいでしょうね。
散歩に行かないので本当にパワーが有り余っています

なるほど!!ママさんカットってそういう意味なんですね
ココちゃん長毛ですからね。すっきりすると涼しいし
掃除も楽ですよね

正ちゃんはシャンプーだけだからまだ暴れないけど
爪切りはやっぱり怖いみたいですね
(紋ちゃんも嫌いでした)ココちゃんは爪切りは大丈夫かしら??

返信する

コメントを投稿

正次郎」カテゴリの最新記事