紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

早いもので10回目の月命日

2016年03月16日 20時56分33秒 | 紋次郎
もう10ケ月も経ってしまったんですね
今でもそばにいる気がします

先日卵焼きが半額で、これ紋次郎大好きだったな~と買ってしまった後に
ああ、もういないんだ。。。さみしくなりました


厚焼き玉子。これにイペットを詰めて与えていたね

まずいお薬は入っていないからいっぱいお食べ


今日はシャウをお供え


梅を見ると紋次郎と毎年行った公園を思い出します
本当にいろんなところへ行ったな~。楽しかったね
今頃何しているのかな??



お兄ちゃん犬ボンゴと一緒に居るかな??

夢に出てきてくれると嬉しくて祭壇にお礼を言う日々です
でもなかなか出てきてくれない・・・・・
枕の下に写真でもおこうかな??

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリムーママ)
2016-03-16 22:56:36
毎月言ってるような気がしますが、本当に早いですね…

ママさんのそばに寄り添ったり、
一緒に旅行に行ったりと、大忙しですね(*^_^*)
(メリムー達もおじゃまさせてもらったし(笑))

ママさんがお仕事の間は、きっとボンゴ君と走り回っているんでしょう♪

ボンゴ君は凛々しくて綺麗なワンコですね♥
並ぶと、紋ちゃんがとってもキュートに見えます(*^_^*)♥

そうそう、枕の下に写真を入れて寝ると夢がみられるおまじないってありましたね(^-^)
化学的には眠りに落ちる直前まで考えてたことが
夢になることが多いらしいので、
写真を見ながら眠ると会えるかも(^_^)v?
返信する
Unknown (サン)
2016-03-17 07:34:08
玉子焼き美味しそうですね。紋ちゃんなら一個ペロリといっちゃいますね。
たまーに夢に出てくると感触や匂いが残ってますよね。不思議です。
返信する
グルメ犬紋ちゃんとママさん (ハイネ)
2016-03-20 17:19:10
紋ちゃん ママさんこんにちは。
厚焼き玉子美味しそうですね。
ママさんのおかげで紋ちゃんはグルメ犬だなぁ(笑)
美味しそうに食べてる様子が浮かびます。
梅の中にいる紋ちゃん、白さが目立ってよりかわいいですね~!
うちのワンコは来月が一周忌です。
来年も絶対一緒に見るぞ~!と桜を見ながら散歩してたのが、懐かしいです。
返信する
メリムーママさんへ (紋次郎まま)
2016-03-23 08:42:07
思わない日は一日足りと無いですね。
ボンゴはお兄さん的存在で、紋次郎より1歳年上でした
ボンゴともいろいろ出かけましたよ。ドックカフェとか
楽しかったな

先に虹の橋に行ってしまったので紋次郎を案内しておると思います

寝る前に紋次郎お休みっと言っているんですけどね
なかなか出てきてくれません。
遊びに忙しいのか、連れまわされて疲れているのか??どちらかでしょう
返信する
サンさんへ (紋次郎まま)
2016-03-23 08:43:23
大好物の一つですから
今はどんなに食べても体を悪くすることがないので
むしゃむしゃと食べていると思います

感触が残っていますね。
ああ、もう一度触りたいです
返信する
ハイネさんへ (紋次郎まま)
2016-03-23 09:19:59
紋次郎は優しいから、きっとみんなに分けていると思います。しっぽふりふりでみんなが喜んでいる姿、想像するだけでもほっこりしますね

内も2か月後です。
去年の今ごろの事を思うと切ないですね。
私は何とか誕生日!!と思っていました
日に日に衰弱していく姿はつらかったな~それでもやっぱりそばにいてほしかったです
返信する

コメントを投稿