空に問う。

空に問うても果てがない

線香

2017-08-03 09:21:04 | 日記
久しぶりに線香を焚きまくったので、昨日はよく眠れた・・・2か月ぶりくらい。

ちょっとだけ、モノノケ悪霊後退したのか。

人でないモノの気に常に触れていると異様に疲れてしまう。

そういう点において、おいらよりも寄せる力が強い父の精神構造って凄いと思う。おいらが父なら死んでるか。ただ自分に失望したり絶望したことがない人だから、高尚な魂がない分、人としては完全にクズだけど。

まあ今のおいらはルーティンしかこなせない父に似てはいると思う。超感応とでもいうんだろうかね。人は憎んでる者にどうしてか似てしまう。

でも反面、父が死ぬと”キツネ”らはおいらを宿主に選ぶだろうか。

だから父よりも前に死にたいと思うんだろうか。

死ぬチャンスは何度もあったのに・・・・生き延びてる。

これは父と同じ成分が配合されているからだろう。

なんか金が欲しい。

そしたら自分を救える。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿