空に問う。

空に問うても果てがない

ネットヤバし

2017-12-12 14:49:52 | 日記
神社本庁系の呪い・・・今はTwitterとかがターゲットかなぁ。

数日間張り込んでみたけど、リベラルが極端な左化し、どんどん発言が過激になってる。

まあ神道なんてロクなモノではないことはよくわかった。

ただの男尊女卑だし、神職の考え方では女性などの願いを叶えるために必死になるはずはないということ。

もともとがアンチ神体質だったおいらは何の因果かどっぷり20年はハマっていた。今考えるとすべて無駄なんだな。

神に懸けた願いが叶うように、風水だの取り入れてさんざん散財してしまった。意地でも神のご利益がある風に持っていこうとしていた。

通えば通うほど、明らかに運気や人生が悪い方へ行ったのに、こんな感じで済んでいるのは通ったお陰だなんて思っていた。

そんなのあるはずはないよね。

なのにいっぱい紹介して、おいらは比例するように不幸になった。まるでおいらの運気を分け与えたみたいにね。

そうだよね。どこかに原資がないと幸運になるはずはない。

あの人たちは戦前に戻って国の管理下に置かれることをひたすら望んでいて、国の安寧や国家鎮魂なんて絶対に真面目にやってない。そんな神職に対して何を尊んでいたんだろうか。

Nのように人を呪うことが生きがいみたいな神主も知っていたのに。

Twitter見てるとものすごい負のパワーを感じる。

で、今は画面がチラチラしてデスクではまるで使い物にならない黒バイオを使っているけどものすごく調子がいい。今は炬燵に座ってて、いつもの定位置よりも低い場所で過ごしてる。霊道になってるのはデスクの高さからなんだろう。

だから最近はベットで寝ないで炬燵で寝てる。

この国を乗っ取ろうと企む神社本庁系がやたら呪詛するんで、この国は乱れに乱れてる。

まあ反作用というのがあるから、富岡八幡みたいな陰惨な身内の殺し合いが起きる。神社界も一枚岩ではないから、内向きで共食いが始まるんだろう。

この国の神は本質的に人間に祟るもの禍いなすものであることを神職らが党の昔に忘れてる。

だからもし戦争が起こったら、それも神道の呪詛の返しみたいなものなのかなぁ。

国民に断ることなく、無断で一億総意で祈願することだって可能なのだ。祈ると贄が必要となる。

そんな身勝手なのが今の神社神道。

だから来年は初詣に行かない方がいいよ。事故とか続出すると思うから。

まあ安倍に力を与えているのも神道の呪詛(修験道の呪詛かと)だから、マトモな人は神社に行かない方がいい。

もれなく鬼に持っていかれるよ。

じゃ左様なら!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿