ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

母の日

2017-05-16 22:50:56 | お土産・頂き物

14日の母の日に 長女に貰った服です。

いつもは郵送してくれますが 今回は

私が春日井にいたので 8日に一緒に

買い物に行って 私が選びました。

シンプルなTシャツと ロングベスト。が

一昨年辺りから ロングカーデガンや

ベストが流行っていますが 今年はそれ

らの 柄物、透け素材が流行ってるようで。

このベストなら 手持ちの他の服にも

合わせられそう♪  ありがとうね。

次女は「欲しいものがあった時に買えるから」

とユニクロのギフトカード3千円分♪

ありがとう

絵柄が何種類かあって どれがいいか聞かれた

のでミッフィーにしようかなと言っていたん

ですが お店に行くと ミッフィーが切れて

いたので スヌーピーにしたって(笑)

どっちも可愛いから いいんですけどね。

メッセージカードもあるんですね。

14日に 春日井で帰りの荷造りをして

いると Sちゃんが「ばぁば ありがとね」と

これをくれました。

まぁ、先日から作っているところも チラ

チラと見てはいたんですが(笑)

ミニカーの空き箱を基にして 大好きな

消防車(はしご車)を作っていました。

1月に出初式で本物のはしご車も見られ

そして この日14日のイベントでも 

長女と一緒にはしご車体験で アームの

先のカゴに乗る体験をしたばっかりだった

ので その嬉しさが詰まった消防車ですね。

Sちゃん ありがとうね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | ズルズル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanaiti)
2017-05-17 06:36:32
もにもにさん
心のこもった かわいいプレゼント 
うれしいですね!
いいですね~~
返信する
◆hanaitiさんへ (もにもに)
2017-05-17 21:04:29
娘たちには「花は要らない」と言ってあるので(笑)
日常でよく使う物を頼んでいます。
その方が 使う方も 使う度に娘を想いますしね♪
Sちゃんからの消防車は 持ち帰って大事に飾ってます。
こうやって 作ってくれるのも 低学年のうちだけ
でしょうから(^_^;)
返信する
プレゼント (ふじっ子)
2017-05-19 17:49:42
色んなプレゼント!!嬉しいですね。
今の流行のものから可愛い手作りまで!
一つ初めて知りましたよー、ギフト券!!
うーん、コレいいですよね。
返信する
◆ふじっ子さんへ (もにもに)
2017-05-19 23:00:00
メディアの騒ぎに乗じてるだけって感じもありますが
母の日にプレゼントされると 嬉しいですね。
>ギフト券
一緒に服を見に行った時、これといってすぐに
欲しいものが無かったんです。
なのでギフトカードにしておけば 好きな時に
好きな物を買えるからと。
使用期限は3年。
それにカードも可愛いですしね。
返信する

コメントを投稿