ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

タント修理

2018-08-04 16:12:35 | 日記

7月24日に不調が激しくなった
タントのエアコン。
27日から修理に出して30日に
直りました。
請求は40,834円。
今朝、支払いしてきました。
エアコン交換(15~16マン)なら
新車に買い換えと覚悟してましたが
これくらいで 直って良かったです。
とりあえず 来春までは このままで。
車屋さんも 今回は買い換えを強く
ブッシュするでも無く、修理を
勧めてくれましたが 来春がタントの
12年目の車検なので「その際には
(先日のカタログの)どれでもすぐに
見積りをお持ちしますので(笑)」
とのこと。
タントかスペーシアかで迷っています。
どっちも良いのでねー。
あと半年、しっかり迷います(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯色々 | トップ | そうめん&スイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿