ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

水着

2015-07-25 22:26:10 | 日記


今日 水着を買いました。
4人で出かけて Sちゃんを 30分500円の
キッズプレイルームに入場させて 私と
長女とS奈ちゃんは 水着売場へ。
Tさんが 毎週行っている温水プールには
水深の浅いキッズプールとジュニアプールも
あるので 今度 行こうと思って、水着をね。
屋外プールは暑いので 屋内プールにします。
そこは 保護者も水着を着用しないと
入れないのです。


長女一人で Sちゃん、S奈ちゃんを
見るのは無理なので 私も!(^^;)

黒の上下ですが バックがこちら。
色々ありましたが シンプルなのを
選びました。


そのプールは 保護者もメガネはダメなんです。
長女たちが小さい時に連れて行った時は
コンタクトだったので ゴーグルをして
入りました。 メガネ生活になってからは
裸眼では 自分が歩くのさえ危ないので
Sちゃんたちのお守りなんて 無理、無理!
でも 今回の手術で 裸眼でも2、3メートルの
ところなら 様子がわかるようになったので
段差さえ 気をつければ メガネが無くても
大丈夫。ケガの功名ってやつですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン差入れ | トップ | お家で回転寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿