ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

ホワイトデー

2018-03-14 20:49:49 | 日記

早いもので 2月14日のバレンタインデーから

1ヶ月。今日は ホワイトデーでした。

私からと次女からと 2つのチョコを貰ったTさん

らのお返しは 2人で1個でいいので ゴディバの

チョコレートを買わせてもらいました(笑)

はぁ~~~ 美味しい♪

ちなみに Tさんが会社で貰ったチョコのお返しは

リサとガスパールのクッキーを5箱買って 持って

行きました。

大きいのや小さいの、色々あったのに どれを誰

から貰ったか覚えていないと言うので 皆、同じ

物になりました(^_^;) まったくねぇ・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こがね製麺所 | トップ | 沈丁花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿