ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

カルディ&コストコ

2017-01-29 22:45:05 | 日記

お昼に 次女と2人ランチだったので ↓の

記事のチョコ焼きそばを作ったのですが

カナッペも作りました。

本当は クラッカーにクリームチーズだけを

塗る予定でしたが バジルソースを頂き、ピクルス

も買ったので カナッペにしました。

ミニトマトを買い忘れて ガックリ。

なので代わりに パストラミハムを切りました。

クラッカーにクリームチーズを塗って バジル

ペーストを塗ってパストラミハムをのせて。

私のだけにピクルスをのせたら 次女も

ピクルスのがいいと言うので結局全部に

ピクルスをのせました♪

美味しい~~~。 

今度は もっと彩り良く作ります(^^;)

カナッペの材料はこちら。

昨日 コストコの「バジルペースト」を頂いた

ので 今日 カルディで クリームチーズと

クラッカー、ピクルスを買ってきました。

このバジルペーストは パスタやサラダ、

ピザにも使えますね♪ 冷凍もできるそう

なので 小分けして冷凍します。

Eちゃんが「クラッカーに塗って食べたら

止まらん!」と薦めてくれた『赤ずきんちゃん

のクリームチーズ』

何種類かありましたがプレーンを買いました。

クラッカーもカルディで♪

これはクラッカーにのせるつもりでは無かった

のですが 輪切りのピクルスをなかなか見つけ

られずにいたので 買いました♪

超熟ロールでホットドックや玉子サンドなどに

使います♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ焼きそば | トップ | 上海焼きそば他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿