ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

見送り

2018-06-12 16:31:05 | 日記

日曜日、群馬へ帰るAちゃんを見送りに高松空港へ。

義母の快気祝いランチの後だったので 次女と一緒に。

2時出発のだったので 1時過ぎに行きました。

Aちゃんは すでに一人でうどんで昼食を済ませて

いたので ロビーのうどんソファーで時間潰し。

搭乗手続きの締め切りギリギリまで喋って またね~。

台風が近づいていて 気になっていましたが日曜は

大雨も大風も無く 無事に羽田へ着陸できました。

Aちゃんが搭乗ゲートに消えて 私たちも帰ることに。

Aちゃんと合流する前に 空港2階のコンビニ横にある

うどん出汁蛇口で 出汁を飲んだので 二人とも喉が

乾いていて(笑) ジュースを飲みながら帰ろうと

見回したら ソフトクリームが目に入ったので

ジュースは止めて ソフトクリームをカップで

分けました。 さっぱり、美味しかったです。

高松空港には 何度も来ていますが 今回 駐車場で

最遠、今までで 一番遠いところに停めました。

日曜日とは言え GWよりも混でいました。

駐車場入口から どこまで走っても空いてなくて。

もう一番奥の2列手前 28エリアにやっと空きが!

そこから見る 空港ビルの遠いこと(^_^;)

羽田や成田に比べたら近いんでしょうけれども・・・

小さい空港に 不似合いな車の多さでした。

雨が降らなくて良かったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュークリーム | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空港駐車 (ふじっ子)
2018-06-14 10:24:08
そうですよね、地方の空港でこんなにも駐車場が
満杯か?と・・・先日松山空港でも二つの場所が満車で
ズラリ並んでる!!
いくら広げても多いんでしょうねぇ。

あっ、うどん出汁蛇口があるのですね。アハッ
うどん♪持って行こっ。
返信する
◆ふじっ子さんへ (もにもに)
2018-06-14 21:41:06
東京も 日帰り出張や観光が出来る時代ですから 
空港駐車場に車を置いて行く人も多いのでしょうね。
返信する

コメントを投稿