ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

一本堂

2018-09-27 20:31:18 | お土産・頂き物

『一本堂』の食パン(プレーン)

昨日、次女が職場で頂いてきました。

焼きたて食パン『一本堂』というのが 7月、高松に

出来たそうです。 四国では松山に次いで2店目とか。

『乃が美』同様 食パンだけのようですが 一本堂は

レーズン入りやチーズ入りもあるようです。

今朝 軽く温める程度に焼いて ペコちゃんクリームを

塗りました。

ふわふわで美味しいですが やっぱりなんだかクリーム

の匂いというか・・・乃が美の時も感じた匂い(^_^;)

キメが細かく ふわふわだけど しっかりしていて

美味しいですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐竜 | トップ | 景品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿