当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

【モニプラ】プレジデントファミリー ダンチュウ

2008-08-29 | 当選報告と感想
プレジデントファミリーで応募した 我が家流夏休み計画で dancyu(ダンチュウ)が当選しました
先ほど クロネコさんにて ご到着ぅ~
”カタログ”ってことだったんで てっきりメール便で届くかと思ってたのに・・・・宅配便でした。

こんなカタログ 初めて
丁寧に包装されてて なんと 木箱に入ってるんです
すっごぉ~い 高級そう

まだ箱を開けただけ 中は見てません。
我が家流夏休み計画”って テーマで応募したんで 折角だし みんな揃ってから みんなで見よっかなって

もうすぐ 賑やかだった夏休みも 終わっちゃいますね・・・・
子供が学校に通い始めると ラクになるぶん ちょっと寂しい気もしませんか?

今年の夏休みは 親の私にとっても 初体験の思い出が残る 夏休みになりました。
子供が言い出したボランティアは たった1週間でしたが とても有意義で いい経験でした。
私よりも 子供のほうが 早くその場に馴染んじゃってましたね
大人は 色々頭で考えてから動くけど 子供は 自分の感情に素直に動くから 溶け込むのが早いみたい。
心配してたよりも しっかり動いてくれてたし お年寄りの方達からも 可愛がられてたので 本人も楽しんでました。

ボランティア経験から 何を学んだのか 詳しいことを 子供の言葉で説明させるのは 難しかったんですけど 「もっとやってみたい」 って言ってたので きっとプラスになる何かを感じた。。。。。んだといいなぁ(笑)

夏休み 最後の最後で また1つ いい思い出をくださって ありがとうございました

プレジデントファミリー9月号発売中!我が家流夏休み計画大募集!!!


最新の画像もっと見る