当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

【モラタメ】牧場しぼりシチュー絹どけクリーム/シチューハーフとろけるシチュークリーム

2009-11-14 | 応募
モラタメさんで牧場しぼりシチュー 絹どけクリーム/シチューハーフとろけるシチュークリームがもらえるチャンスです

牧場しぼりシチュー 絹どけクリームは、フレッシュなクリーム感が特徴の生クリーム&濃厚ミルクパウダー。
脂質を抑え、カロリー30%オフ(ルウ1皿分、S&Bとろけるシチュー クリームと比較)にすることで、乳製品のおいしさをより引きだしたんだとか。
しかも、乳化技術とマシュマロ原料などに使われる、空気を含みやすい「ゼラチン」を利用することで、軽いふんわりとしたくちどけと、なめらかな食感が味わえるんだそうです。

私はシチューはよく作りますが、食べてふんわりとしたくちどけっていう感想をもったことはありません。
せいぜいクリーミーだなぁくらいまでかな。
シチューなのに「ふんわり」って、一体どういう食感なんでしょうね・・・・
ゼラチンでふんわりって言うと・・・・・思いつくのはムースですが、さすがにこの食感とは違いますよね

シチューハーフとろけるシチュークリームも、カロリー50%オフ&脂質80%以上オフ(当社既存ブランド製品(ルウ)1皿分あたり比較)のパウダールウです。
白菜とキャベツの旨みとチキンとポークの風味を加えて、ご飯と相性のよい濃厚な味わいに仕上げてあります。

うちはシチューは1年中よく食べる方だと思ってるんですが、寒くなってくるとますます作る頻度はあがってきます
シチューって食べると体の奥からぽかぽかしてきますもんね~
冬になるとみんなが休みの日なんて、「鍋」か「シチュー」かってくらい登場してますよ

いつもありきたりなシチューしか作ってませんが、今回のモラ商品のようなルウを使えば、ルウが違うだけでも全然違う味&食感が楽しめるかも知れませんね
特にゼラチン入りなんて、今回のルウ以外でも経験したことのない食感なんで、かなり興味があります。
みんなに食べてもらって、今まで食べてきたものとどういう違いがあるのか、色々感想を聞いてみたいです



最新の画像もっと見る