当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

【モラタメ】アタックNeo

2009-11-21 | 応募
モラタメさんでアタックNeoがもらえるチャンスです 
 http://www.kao.co.jp/attack/index.html

これ、よくCMで見かけるから気になってたんですよねぇ~
いつも洗剤を買うお店でも新商品としてずらっと並んでます!

アタックNeoには、以下のような特徴があるそうです。

小さなボトルだから軽くて買い物もラクラク♪
  でも、使用回数は従来洗剤と同じ!※花王従来液体洗剤比
抜群の洗浄力が汚れに集中的に働きかけ、衣類をスッキリきれいに洗い上げます。
泡切れがすばやく、センイに残りづらい洗浄成分だから、すすぎは1回でOK。
  節水・節電・時短につながります。

まだ買ったことはありませんが、ほんとに容器が小さいですよね
小さいのに従来と同じ回数使えるってことは、必然的に、1回に使う洗剤の量も少なくなるってことですよね?
なのに汚れが落ちるなんて・・・・
しかもすすぎ1回でしょ?
「洗濯」って汚れ物をキレイにするのが目的なんだけど、ほんとに大丈夫?ってちょっと心配になっちゃいます
特にうちは主人の作業服が結構毎日汚れるので、いつも使ってる洗剤より汚れ落ちが悪かったら困りますね。
もし同じように汚れが落ちるんであれば、液体洗剤って使ってみたいし、コンパクトっていうのも見た目スッキリでいいなぁって思います。
そういえば、この商品にも詰め替えがありましたね!
この前、買い物行ったときに初めて詰め替え見ました。
詰め替えもちっちゃ~い

私が買い物に行ったお店では、たまたま隣りに他社さんの商品ですが、従来のサイズの液体洗剤が並んでました。
並べてみると・・・・ほんとに全然サイズが違います!
半分よりもっと小さいんじゃないですか?

前までは古い洗濯機だったからすすぎの切り替えができませんでした。
でも今年になって洗濯機を買い換えたので、今の洗濯機はちゃ~んと「すすぎ1回」の設定ができるようになってます
これから冬になると電気代も上がることだし、ちょっとでも節約につながるなら、この洗剤を使ってみたいです。
時間短縮、すすぎ省略で、電気代+水道代が節約できますよね



最新の画像もっと見る