当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

【モニプラ】C1000ビタミンレモン×6本

2009-09-06 | 当選報告と感想
モニプラさんでC1000ビタミンレモンが当選しました

今回の記事テーマは「あなたのまわりの「げんきいろ」の写真を教えてください」というものでした。
私がブログ掲載した写真はコレ。

                   

はっきり言って、写真の技術的な部分では全然なってない写真だと思います。
でも今回、私は私にとってのげんきいろを、技術としてではなく、気持ちとして投稿させてもらいました。
うちの洗濯物干し場は日当たり悪いだけでなく、かなり狭いです
おまけに写真を撮る技術もなくて・・・・

こんな写真しか撮れなかったけど、私にとってはこうやって家族の汚れ物を洗うことができることが凄く幸せです
毎日家族が元気で1日1日を過ごしてくれることこそが、私を元気にしてくれる、まさに「げんきいろ」そのものなんです

モニター当選したC1000ビタミンレモンは早速冷蔵庫に入れさせていただきました。
だいぶ涼しくなったような気はしますが、今日なんかまだまだ紫外線も強くて、思わず「暑ぅ~」って言葉がポロッとでちゃいそうな1日でした。
ギンギンに冷えたC1000を、暑ぅ~いときにクイッと飲んで、家族みんなでまた笑顔を作りたいと思います。

いつも思うんですが、C1000ビタミンレモンの、あの黄色い色って、気持ちをパーッと明るくしてくれる色ですよね
なんか見ただけでも「よっしゃー」って気合が入っちゃいます!

ハウスウェルネスフーズ株式会社 ケータイサイトもチェックしてね

ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイトに参加中


最新の画像もっと見る