あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『パイソン』

2010年03月15日 | 映画『は』
リコ&フレディvs巨大ヘビちゃん!
この注目の一戦・・・実は本日の前座?な、男の友情きらりん♪

お!
こんなところにジョニー・リコ!あれれ、フレディとの豪華で意外な顔合わせ。さらに巨大ヘビちゃんときたら、究極の異種格闘技戦だねん。ん?でも待てよ・・・これって、おまけのおまけのおまけ?そうなのですぅ!実はこの派手な組み合わせ、ほんとおまけ!この取り組みが前座というなんと贅沢なお話ぃ。しろくまん的に「いらないシーン」って言われちゃいそうな、青春ドラマ・・・実はそこがお話の神髄っていうのがおもしろい!これといって美男美女が登場しないところが、小さな町での大きなトラブル~な親近感があって、ついつい熱くなっちゃう!パンチはないけど、男同士の友情がきらりん♪それに、遊び心がいっぱいでもんちは好き!

愛するリコとの思いもよらない偶然な出会いに、もんちドキドキ!だがしか~し残念~ん・・・巨大虫には強いけど、ヘビは苦手?なご様子。でも、お顔が見れただけで、もんちうれしいですぅ。えへへ♪

今回の巨大ヘビちゃん・・・生態系は謎だけど、もんちと同じくとにかく飛行機が嫌いらしい。でも、かなり強いよん。頭がいいのに、どんな荒削りな罠にもちゃんとかかってくれる。映画のお約束をしっかりご理解している、役者魂の持ち主なんですねん。見どころは激しく動いてもとれないバスタオル?かなり気になる!あと、似合っていないリコのちょぼ髭。ちょぼ髭はやしてるからへにょにょんなのかなぁ?

デート?う~ん・・・微妙かな?幼なじみな恋に、ちょいと巨大ヘビちゃんなスパイスが欲しいかな?そんなマンネリに悩むお2人にぜひぜひ。

もんヘビ「にょ~ん♪ふれでぃ~げっとぉ」
ふれでぃ・しろ~が~「へ?もんヘビ?」
記念すべき新キャラ”もんヘビ”初登場に、ふれでぃもびっくり!

おすすめ度:*
お気に入り度:***

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。