あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

春なのに・・・

2010年03月15日 | お知らせ
もんちこんしぇるん・・・悲しいご報告とうれしいご報告

7年間、もんちのオトモをしてくれたMacちゃん2号がついに動かなくなっちゃったですぅ。ぷしゅしゅん・・・。落ち込んでたけど、新しくMacちゃん3号がお家に来ました!いや~ん♪なんかおっきい!画面きれいだし、画像割れてないし、キーボードはぐいぐい押さなくてもちゃんと反応してくれる。よっよろしくねん♪

そんなわけで、『あじあんもんち』再開ですぅ。といっても、使ってたソフトもバージョンアップぅ!!!なんか使い勝手が違うから緊張するのぉ~。なりきりイラストは描けるけど、まだ素材の方は作れないので、ちょいと待っててねん。いくつか公開していないイラストとかデータが消えちゃったんだけど、ちょいとずつ完全復活目指していきまする。

3月になったら、春だからお花特集?だったんだけど、予定変更。原因は『アナコンダ』シリーズにあるんだけどねん。そんなわけで今週は巨大もの生態系に萌え萌え?もんちの本領発揮!「春よ来い・・・花よりヘビ祭り」。

Macちゃん2号、お疲れさま・・・わかった気がする・・・ぶれいん♪

じゃ~ね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。