あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『ザ・グリード』

2012年09月03日 | 映画『さ』
豪華客船…乗っていたのはボンドガール!乗ってきたのは武装集団!
れでぃ~す&じぇんとるめ~ん…本日のスペシャルゲストの登場です!

おほぅ!
観れば観るほどおもしろい。くり~ちゃ~ものっていっぱいあるけど、何かが違う!

さてて、豪華客船でリッチな船旅ぃ。リッチってことは、もちろんスペシャルゲストも登場しちゃうよ~ん!今回はちょ~スペシャ~ルぅ…未知の深海生物ですぅ。わ~ぉ!ゲストの登場で乗客の皆さま大興奮!ボンドガールも途中参加の武装集団も、この興奮についていけなくて、アタフタしちゃうよ~んってお話ぃ。

未知の生命体ものって汚くなったり、暗くて地味だたり、CGし~じ~してて面白みに欠けたり…よくあるよね~ん。でも、これはしっかり華がある!だって、乗客はボンドガールだよん。ファムケ・ヤンセンだよん。それに、男性陣…ボンドみたいに渋くないけど、一人一人、程よくにゅるい!それに、やっぱりくり~ちゃ~。スピード感とヌメヌメ感、膝上までひたる水の中に何かがいる緊張感。いや~ん、迫力満点!こんな くり~ちゃ~には、なかなか会えないから、この豪華客船…乗る価値ありりですぅ。

最初観たときは、かなりグロいので の~ん…て思ったけど、何回か観てたら、ねちょ…面白くなってきた?ぐね…愛らしくなってきた?いか~ん!!!そうなのよん。これこそ、もんちの くり~ちゃ~愛に火をつけた記念すべき映画なのですぅ。うふふ。

デート向き?こんな ねちょっとしながらも爽快ロマンス!いいねん。

もんち「真珠より くり~ちゃ~…ぼん・ゔぃ~なす!」
しろくまん「じゅじゅ…ジュエリ~マキぃぃぃぃぃ~…」

おすすめ度:*****
お気に入り度:*****


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。