あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『レズビアン・ヴァンパイア・キラーズ』

2012年09月04日 | 映画『らりるれろ』
男の血なんて欲しくない!
うふふ…わたしたちレズレズれずびや~ん!

おぅ!
ボインぼいん…プリンぷりん…もっちもち…いいんじゃな~い!

さてて、彼女にふられたへにょりん男児とお仕事クビになったエロ男児!も~…なんかスッキリしようぜぃ!気分転換しようぜぃ!さえない男児2人、笑ってコラえて!いざ出発、ダーツの旅ぃ。で…ここどこ?何もないじゃん?…おぉぉぉ!!!ギャル!ギャルいるじゃ~ん。男児の下半身がモンモンする?巨乳がポミュぽみゅする?でも、現実は厳しい。男の血なんて欲しくない!美しいヴァンパイアは皆さまレズビア~ンってお話ぃ。

ポケットの中はコンドーム!飛び散る液体は乳白色!伝説の剣はピィ~…!健全な「あじあんもんち」では、放送禁止用語ぉ。とことんエッチぃな下ネタ要素てんこもりん。でも合体プレーはないし、大事なところはなんとなく隠れてるから、いやらしくないよ~ん。ちょいと安っぽい感じもするけど、女性陣がとにかくエロくていい!う~ん…こんなボインに美尻に美脚ならレズビアンも納得できる。それに比べて、の~みそ下半身な男性陣!とことんいけてない。でも、これがまたいい。

レズビアンとか関係なく、おなごってきれいな人って大好きじゃ~ん。少なくても もんちはきれいなお姉さんが好きだぁ。だから、きゃ~きゃ~騒ぎながら おなごが観た方が面白い、おなご映画ですぅ。

デート向き?の~みそ下半身な彼氏さんに、ガツンと おなごパワーで蹴散らしてやりましょ!

もんち「おぅ…さすが噂のレズビアン!真珠の赤…ぼんび~なすぅ」
しろくまん「あのぉ…男だから」

おすすめ度:**
お気に入り度:***


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。