あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『ヘルボーイ』

2010年03月26日 | 映画『へ』
悩める男心・・・これって不器用な片思い?
思いが重なるその前に 強く手を握ろう♪

おひょひょ!
ありがとですぅ~ん。この面白さ!待ってました。続々映画化されているアメコミものの中でも、もんちのお気に入りNo.1!ヒーローヒーローしてなくて、人間より人間くさい!!!いや~ん、とことんキュ~トぉ。ヒーローって自分の宿命に悩んでて、ちょっといじけ系じゃん。その気持ちが重すぎるって感じ。ヘルボーイも宿命に悩んでる?のんのん、恋に悩んでる!かなり重くのしかかる宿命の持ち主なのに、悩みの原因は気持ちを伝えられない恋!ヘルボーイは恋の病なんですねん♪

ヒーローアクション、ラヴストーリー・・・いろいろ盛り込むと、ぞれぞれ薄味って思うでしょ?えへへ・・・それがね~、それぞれしっかり、もっちり!アクションだって粗挽きからパウダーまで・・・場面で使い分けてて迫力満点!さらにヘルボーイの成長も楽しめるんですねん。ヘビー級の見応えはあるのに、後味すっきり!おっほっほ!すんばらしいエンターテイメントぉ。うんうん。

ま~細かいことは抜き!抜き!ロン・パールマンがヘルボーイ!!!もぉ~それだけで観る価値ありり、もんちは大満足ぅ!

とにかく楽しさあふれてるので、アクション重視なおとと、ブラピは出てないけどおかかにも・・・。とにかくみんなにおすすめしちゃいます。デート?もっち、いいと思う。自分のことどう思ってる?なかなか気持ちを伝えられない、そんな弱気な気分を吹っ飛ばしたいときに、ぜひぜひ。

へるぼ~い、ロシアに行く!
りず「しゃっしゃむい・・・しんじゃう」
へるぼ~い「あの~かなりアチアチなんですけど」
りずの寒がりに念動発火では火力不足?

おすすめ度:*****
お気に入り度:*****


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。