あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『アイス・クエイク』

2012年11月09日 | 映画『あ』
ジングルベル ジングルベル 地面鳴るぅ♪
メタン~ガス 吹き出しながら いえぃ♪

うぐぅ。
寒い!寒いね!クリスマスは好きだけど、クリスマス=寒いね!

さてて、今年も来ましたクリスマスイブぅ。クリスマスの飾り付け…なんか我が家はさびしくない?そうだ、ツリーがない!それなら山に家族そろって芝刈りに…。でも最近、地震が続いてるし大丈夫?って、大丈夫じゃな~い。地面割れるし、雪崩起きるし、吹雪もくるし。こんなんじゃ、楽しいクリスマスも台無しぃ。家族一緒に森から出られる?自然災害とめられる?こんなクリスマスはイヤだ~ってお話ぃ。

とにかく、ぜ~んぶ雪山だから寒い!困ったねん。でもね、この雪山パニックもの、ちょいとおもしろいの。え~っとね、原因がメタンの間欠泉!こういうの木星の衛星のガリメデだったかなぁ。実際に存在するらしいよぉ。もんちのお気に入りナショジオの木星ツアーで紹介してたもん。自然災害恐いけど、宇宙で起こってることが、地球でも起こっちゃぅって考えると、ちゃちちCGし~じ~なのに、ドキドキしちゃ~ぅ。ぁぁぁあ…カリストだったかなぁ?どっちだったけぇ。

クリスマスだし、家族のお話。娘っちはなんとジョデル・フェルランド。これは…くる!何かが出る!デザスターものと思わせつつ、ホラーかぁ?って期待したけど、ま~かわゆく少し反抗期の普通の娘っちでございましたぁ。

デート向き?クリスマスは家族でお家で過ごしましょ。

しろくまん「おっ!もんち…助けっっぐぐぎぁぅ…」
もんち「ん?何か聞こえたかにゃ」

おすすめ度:**
お気に入り度:**


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。