あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『ネスト』

2012年10月27日 | 映画『なにぬねの』
新居は巣なんてい・か・が?思春期おなごの ひ・み・つ!
悩めるパパさんのジワ恐育児奮闘記ぃ

なふっ。
渋いねん。息苦しいねん。ケビン・コスナー、かっこいいねん。

さてて、パパさんと子供っち2人。3人で心機一転、新しいお家で新しい生活。新居の名物は裏にある古墳?みたいな塚。なんだろね、気になるね、1度来ると病みつきになるねん。なんてったって、この塚…曰く付きぃ!娘っちは難しいお年頃だし、この塚にはまっちゃってるし…。ふぅ~、パパさん、毎日悩んじゃぅ。悩めるパパさん、男手一つで子供っちを守ることができる?育てられる?ってお話ぃ。

う~ん、思春期のおなごに接するのって、わけわからないことばかり。パパさんとしたら くり~ちゃ~と遭遇したような気分なのかなぁ…。そんな娘っちを育てるとなると、ほんと命がけなんだろうね~ん。ふむふむ。家族を軸に少しずつ変わって、じわわん迫り来る何かが渋く恐ぃ。でもなんだろう…家族愛なら、もっとこう…キュキュンとググッと。家族がぶつかった分厚い壁をぶち破ったような爽快感とか開放感があるといいんだけど。ケビン・コスナーが渋く悩んでくれてるのに、なんとなく、ありがちぃな後半からの展開が、ちょいともったいないかなん。ま~ケビン・コスナーが出ている、贅沢なジワ恐ものですぅ。

あっ!弟くんが持ってるテナガザルのぬいぐるみがかわゆい!

デート向き?テンション下げ下げぇ…デート向きじゃないねん。

しろくまん「毎年のことだけど…気がつくと見事な巣になってるよね」
もんち「ま~ね~」

おすすめ度:**
お気に入り度:*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。