あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

「あじあんもんち」のお知らせぇ

2012年10月28日 | お知らせ
ハロウィンの準備はできてる?ハロウィンはディズニーシーで過ごす予定の玄関にカボチャを繁殖させてる「あじあんもんち」もんちから、今週の幸せ情報をお届けぇ。

千葉まで行って食材たっぷり買い占め!あと、あったかグッツのホッカイロも箱買いしたし、ちゃくちゃくと冬眠の準備が進んでおりますぅ。たっぷり買った食材に囲まれて、ストック食材をせっせと錬金しながら、1週間を振り返ります。

「あじあんもんち」では、ハリウッドのイケメンご紹介とか言ってたわりに、目力アピールのイーストウッドとケビン・コスナーくらいしか紹介できなかったかな?あっ!かるろ~す!!!登場しましたねん。うんうん。適当に観たわりに大当たりな くり~ちゃ~に聖杯。う~ん、満足感!妙にハードスケジュールな毎日だけど充実した時間が過ごせました。

今週はハロウィンなので、ロブ・ゾンビなハロウィンを少しから始まって、感染したり、新作に向けて見直しみたり…てんこもり~なご紹介ができるといいな~って思ってます。

おなご磨き…秋太り?少しもっちりしたような。
ドラクエX…なかなかインできる時間がなくて、しょぼしょぼです。
レシピなしクックパッド…食材たっぷり買ったので、それだけでリッチな気分!
しろくまんダイエット…最近、おへそまわりの体毛が濃くなった気がするそうです。

こんな「あじあんもんち」…今週もよろぴくぅ。

じゃ~ね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。