ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慌てない (バカボンのパパ)
2009-07-04 06:40:25
退院は月曜日だと勝手に思っていたので、昨日はびっくりしました。
焦らず、いきましょう。百ちゃんはあの真面目な性格だから腐らずやれば、きっと、もっとうまくなる。その時までお預けにしときましょう。
そして、うまくなって格好いいところを自分の記憶として残せる日が必ず来ると思います。
うちの両親も私の輝いていた時期を私より鮮明に覚えてます。
私もそうなりそうです。
親父達も、あと、一週間、みんな負傷してるけど大丈夫かな?
返信する