ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (バカぼんのパパ)
2009-06-29 14:45:28
まあとりあえずよかったね。
周りをみて落ち込んだりしてないですか?
ちょっと旅行するだけだよ。
慌てない慌てない、ひと休み、ひと休み、ですよ。
返信する
戦いモード! (nakanakaちゃん)
2009-06-29 20:01:34
白血球上がったんだね。よかったね。
戦いモード!スイッチは、旦那様かもね。
喧嘩も(かあー)って血圧上げるし、血の気も上がる。もちろんストレスにもなったかもだけど、白血球は上がったし、仲直りもしたし、
愛だよね。

今日は、雨が夕方から降り出して、名犬ラジーは、散歩はお預け・・・・
今、洗髪終わり廊下で待機・・・
家が壊れそうだ・・・・扉が・・・・
私に家を守れるだろうか・・・・戦闘開始!
ラジャー!

今日は、まだ、うんこをしてない・・・
てことは・・・

想像してごらん~
またね。
ファイト!





返信する