ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

最高の試合

2010年02月12日 06時49分07秒 | Weblog
予定通りの環境を整えてくださったK監督・コーチに本当に感謝な気持ちでいっぱいです。
子供たちは、よく頑張ったし、みんなそれぞれの成長した姿が見れました。
一人ひとりの普段には見られない、ナイスプレイが頭にやきついています。
心配していたY兄弟のお兄ちゃんは、やっぱりガッツのあるお兄ちゃんで上手だった。
弟は、いいDefを見せてくれて何本もカットして点数につなげた。
初めてのTちゃんは、NFKでやっているだけなのに、楽しくやっているとこんなに上達が早いって事を見せてくれた。そして、秘密兵器のk!試合を終わった後に、相手の監督さんに「幼稚園児」なんです。っていうと、ビックリして先々がすごく楽しみだと言われた。
本当に楽しみだし、みんなそれぞれに成長を見る事が出来た事が私もうれしかったし、親さんも喜んでくれてよかった。

さて、ここからは私の心の問題!わかってはいても、心の中の複雑な気持ちが落ち着かない。周りで騒いでる親達への怒りもあるし、悲しさもある。それを知ってしまった私が普通にしていられるか何もなかったように話せるか・・・ストレスにしたら病気になる怖さから急いで心の整理をして元気になろうとする私がいる。そしたら涙がでてきた。
だけど泣きながら頭に浮かぶのは、昨日の夜に一緒に食事をしたお母さん達の顔が浮かんだ。私のことをちゃんとわかってくれる人がいる。こんなにうれしい事はない。
今は、いろんな感情が渦まいているけど、乗り越えてみせる!

さて今日から、久しぶりの仕事復帰!
心は重たいけど、みんなも頑張っている!私も頑張るぞ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビデオ鑑賞 (バカボンのパパ)
2010-02-13 00:40:29
昨日と今日も試合のビデオを見ました。
昨日の感想と今日の感想が違う

昨日は迷うバカボンが目についた。
今日はそれなりにやっているように見えた。
たくさん課題はあるが技術的なことよりメンタル強化が必要と思いました。

弟は初ゲーム、120点あげてもいいと思いました。
最高のシュートでしたね。
いい経験をさせてもらってありがとうございました。

返信する