ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

ちょっとしたことで・・

2009年03月30日 21時48分10秒 | Weblog
一日が終わった。半分息苦しさは、やはり気分的なものなんだと自覚してる。
それでも、お茶を飲むときに気管に入らないかとか、またパニックにならないかとかやっぱり心配で、びくびく生活してるから気持ちが重い。
ちょっとしたことで折れてしまう

ちょっと深呼吸してみよう

今日のニュースで、白血病の中学生が高校入試を受けさせてもらえなかったニュースを聞いた。今日、今もこの瞬間、病気と一緒に頑張っている人はたくさんいる

少しずつかもしれないけど自分をコントロールできるようにならなくちゃ

そして楽しいこと考えよう

それでも、3日には傍にいてくれたお母さんが大阪に帰ってしまう。


寂しいけど、お母さんが安心して帰れるように、私が元気に過ごせますように・・

今まで甘えてたから 明日から出来ることの家事を再開させよう。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SASUKE (nakanakaちゃん)
2009-03-31 20:11:09
昨夜めちゃめちゃ疲れていたのにTVでSASUKEがやっていて3人で最後まで観ました。(PM11:30)

 体操のお兄さんでおなじみの弘道お兄さんは、
40才・・・第1ステージクリア!
 5人しか残らなかった中の一人!
第2ステージは、惜しかったけど凄く感動したよ。

人間の身体能力も精神力も鍛え次第で可能性は未知・・・かも・・・
100名の挑戦者は、SASUKEに魅了されSASUKEが好きだから日々努力していると話していました。
好きな事だから出来るんだろうね~。
 アスリートや元○○選手とか凄いメンバーの中
最後のファイナルにたどり着いたのが・・・HARUTAの靴屋の営業マン・・・なんかかっこよくない?
とにかく、泣いて、笑って、叫んで・・・・
燃えました。


今日は、会社で、いやだな~って事がありました。
心がザワザワってしました。我慢・・出来ず・・・仲間に愚痴・・・。たいした事じゃないのに~今も思い出すと、またザワザワってなる。(ちいさ~い心飛んでいけ~)

良い事もあったはず。
 ・・・・・あった!・・・
 名古屋名物?のあんかけパスタランチ食べたよ!『めりけんどう』って言う店。
ちょっぴりスパイシー!でも美味しかった。

明日から4月!新年度突入!
またね。





返信する