ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

日曜日

2009年03月01日 22時31分32秒 | Weblog
最近、日曜日の夜がつらくてしかたがない。
今年になって、平日は病院の日が多くて、つらい検査だったり結果でショックを受けたりと本当に今までの普通の平日とは違うようになってしまった事で、怖くなってしまった。この怖がりどうにかならんかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ojapamen)
2009-03-01 23:42:37
ETSUさんの気持ちはわかりますよ。金曜日の夜とか日曜日しか休みじゃないかたは土曜日の夜とかはうれしいけど日曜日もサザエさんぐらいから憂鬱な気分になりますね。手術の日まであとどのくらい検査があるかわかりませんがどちらにしてもあと手術まで一ヶ月ぐらいですよね。ちょうど桜が咲く頃ですね。憂鬱な気分でなくまちどうしいなぁ~手術が終わればって考えてみると以外に早くきてしまうかもしれませんよ。いやだなぁ~、やらないかんなぁ~って思うけどまだかなぁまだかなぁって思うとあっという間ですよ。楽しいことたくさん考えてください。あっまた明日から一週間仕事です。みなさん頑張りましょう。って言うのもへんですね~。憂鬱な気分は明日は天気がとばしてくれるでしょ~う。
返信する
お天気は晴 (nakanakaちゃん)
2009-03-02 17:00:48
今日は3月2日月曜日お天気は晴!
ETSUちゃん今日も早く目が覚めたのかな?
お休みの日は傍に誰かがいて、何をするでもないのに落ち着く気持ちあるある。
で日曜の夜、明日の準備しなきゃ!と思う頃、そうサザエさんの時間になると心が乱れはじめ、なぜか焦りのような不安が襲ってくる。人それぞれ違った感覚かもだけど、皆寂しがり屋で怖がりかもよ。
でも今日はお天気は晴!ETSUちゃん楽しい事あったかな?今日はまだ笑ってないな~1日1回笑うをクリアーするぞ。と、面白い事ないけど今声出して笑います。
一人だから出来た事。(笑)
返信する