ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

子供達

2009年05月14日 15時08分08秒 | Weblog
たったの一週間の入院で子供達がまた成長したと思った。遥はかわいそうだけど我慢を覚えた。百は、すごく忙しい中学校生活、手を抜く事なくこなしてる。ゆっくり話しをする暇もなく、少し寂しいのと、心配かな~頑張りすぎて、進は、必ず私の顔色をうかがう 「元気かな大丈夫かな~」って顔で!そして、さりげなく 寝ている私にマッサージしてくれて、傍にいてくれる。優しい!学校から帰ったらバスケに行くって言うけどその前に算数を見てあげなきゃ あの子の夢を叶える為には しっかり勉強も出来なきゃね
3人の子供の事をずーっと考えてた一日
かわいい子供達
何もしてあげれなくてごめんね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供 (バカぼんのパパ)
2009-05-14 22:08:48
自分の為に生きる!
若い頃はそう思ってました。
いつしか、そのモチベーションは、家族の為に生きるに変わってきた気がします。
とはいえ、いつしか子供は巣立ち離れていく。さみしいけど仕方ない。だからこそ、今、子供と時間を共有し一緒に夢を見ようって思っています。
自分とママのことを本気で考えるのはそれからでいいと思います。
私は子供にETSUさんと同じようにたくさんの大切なものをもらっています。

百、進、遥、みんないい子だよね。3人共大好きです。

先週、笠原で、必死に頑張ってる、11番つけたYUちゃんを見つけました。格好よかったです。
頑張っている子は可愛くなります。

元気な子供を一緒にこれからも応援しましょう。
だから、元気になってね
返信する