ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

つかまり立ち!!

2006年03月22日 22時02分41秒 | Weblog
ももしんの大声で、ビックリ!
なんと遥亮がベットの中で立っているではないか・・つかまり立ち?
やはりつかまり立ちでした。
おそろしく早い成長ぶり  今日の健診では 体重8200g 慎重 70cm
順調な成長!だが・・・もう目が離せない・・
進は今日も、先生にしかられたみたいです。
明日は、学校は卒業式で休み 金曜日は 終業式!
通知表もってかえってくるな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つかまりだち (じゅん)
2006-03-23 00:26:35
 遥亮のつかまりだち、良く立てたね。

しかも縦棒なのに、力が強いんだね。お母さんもビックリしています。百と進に鍛えられているからだと言っています。8月が誕生日なのにね。

 あまりにも早いので嬉しいやら、身体に無理がいかないか心配やら。

 

返信する
Unknown (じゅん)
2006-03-24 07:12:25
百華も進一郎も立っている。遥亮もたってやろうと、思いついて頑張ったんだろうね。

返信する