ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

無事手術は終了

2009年03月19日 12時33分43秒 | Weblog
手術後の閉塞感と身体のだるさに苦しんだ。けど今日はいろんな管をとりかなり落ち着きました。
集中治療から一般病棟に移りました!
悲しいのは 手術の後遺症でうまく言葉がでない事
半年はかかると言われた
聞き取りにくいかも

今日のお昼はごはんが食べれた。
一歩前進!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごはんは元気のもと。 (nakanakaちゃん)
2009-03-20 00:16:06
久しぶりのごはんは、美味しかったかな?
食べると元気になるよね!
上手くしゃべろうと思わなくてもいいんだよ~
今日仕事で、ドクターに頼まれごとされて・・・かしこまりました。と言うつもりなのに出てきた言葉が・・・かしこ・お・まり~・・・ました。
その後、笑顔でよろしくね。と言ってもらえて、恥ずかしさは、嬉しさに変わったよ。気持ちは伝わってるってね。
緊張したりしても言葉は上手く出てきてくれないよね。私は実はシャイなのだ。(笑うとこ)
大丈夫。ごはん食べる。力がもりもり出てくる。そしたら、楽しい気持ちになるね。
今日は夜練で、中1のYUちゃんも6年チームのMOMOちゃんたちと同化して5対5やってた.MOMOちゃんもSHINちゃんも笑顔で頑張ってたよ。shin先生は相変わらず笑顔が素敵でした。もう少しで皆の笑顔に会えるよ。
日曜日にT姉さんと行くね。
返信する