ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

模様変え

2009年11月05日 07時17分23秒 | Weblog
西に黄色!東に赤色!南に緑!北に白!
東に、テレビ、電化製品を置くと、健康によい。 の文字に、西にあった我が家のテレビを東に移動させた。そして、やりだしたらとまらなくてかなりの模様変えになってしまった。
風水にはまっているわけではないけど、楽しむ程度にするのは面白い。特に金運は・・黄色いソファに黄色いぷーさんのぬいぐるみ これで宝くじ当たったら信じちゃうな~




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誉めること (バカボンのパパ)
2009-11-05 22:54:05
風水にはまったことはないけど!!勝負師としてのこだわりがある。
例えば、調子の良かった時と同じ道を通るとか。そんな事を自然にやっています
打ち上げの時、先生の言ってた、何でもいいから誉めてあげて欲しい。
深いと思った。
上手くなること以上に今は好きになることの方が大事だ。
次に勝つ楽しみがあり、一生懸命にやった充実感がある。
その大前提を子供が感じれないと楽しくないよねきっと
好きにならなければ上手くならないし先はない。
とわかっても難しいね我が子を誉めるのは
返信する