ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

ただいま

2009年06月02日 08時53分44秒 | Weblog
今回は 前回より元気だよふらつきは あるけど食べたいものを見つけては食べてる。
1番しんどい時に、身体も心も励まし、癒してくれた かよさん。
てるえさん夫婦、のぶちゃん、名古屋の友達が励まし、私の好きな食べ物を持ってきてくれて少しずつやけど食べた
だからかな 今回は体力が少しある。ありがとう
そして待ってくれている仲間がいる事が私の中にすごく大きく支えてもらいました。
まだ第2クウォーターは始まったばかり飲みぐずりの抗がん剤はまだまだ続く。
頑張るからね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベリーべりーGood!(イェイ!) (nakanakaちゃん)
2009-06-02 20:41:15
すごくいい感じに頑張ってる。
皆の愛に包まれてる。

お家に居るときっと色々やりたくなるけど、身体と話しながら、ゆっくりゆっくりね。

またね。
返信する
再スタート (バカぼんのパパ)
2009-06-03 00:04:53
前回より元気なことはすごくいいですね。
どんどん経過がよくなり、いつか、病気と戦ったことが過去形になり、ひとまわり強く、大きくなった自分と家族を想像してください。家族の絆が深まり、病気をしたことすらプラスに思える日がきっときます。
その日まで気長に病気と付き合って下さい。
最近、自分がどう生きていたいか。
少し見つかった気がします。ETSUさんのブログを通してみつめなおしたことがたくさんあります。
感謝してます。

仕事や様々なストレス社会の中、生きる本質を考えることがなくなっていました。
ありがとう。

頑張ろうぜ同年!


返信する