ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

北の国から を見てます

2009年06月30日 18時46分14秒 | Weblog
美しい景色を見ると、心が和む。
北海道は二回行った。
一度は、修学旅行!二度目は、インターハイ

インターハイに行った事ある?

すごい緊張感!どのチームも、強そうで気持ちで負けちゃいそうになるんだよね。私は気持ちで負けちゃって何もできなくなってしまった。その時キャプテンの言葉が忘れられない?「あんたは幸せすぎて弱いんだよ」

今と一緒だ

進一郎の岡崎の試合を見た。カッコイイ進のシュート!
私のバスケは、心が弱かったけど子供達のバスケは○先生の元で心の強いバスケがみたい。

そして インターハイの舞台に立ってほしいな~

私には、高校時代、忘れられないシュートがあります。県大会の決勝戦!
それはいつも私に本音を言い続けたキャプテンのラスト2秒の逆転シュートです。

子供達がその記憶をぬりかえてほしいな~

バスケやってる姿が大好きです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国 (バカぼんのパパ)
2009-06-30 21:39:43
私は全国を知らない。だから、余計にバカぼんにそれを求めていた時期がありました。
今はとにかく楽しんで欲しい。
夜練習で私の楽しみは一対一をバカぼんとやることです。
どんどん自分の届かないプレイをしてほしいです。
子の成長が楽しみなこの頃です。
いつかそうじゃなくなるのかな?
返信する