ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

思いやりの大切さ

2009年07月17日 23時40分44秒 | Weblog
思いやりの大切さを 本当に感じる。
そして、言葉の大切さ

私の中で決めたことがある。
一番は、自分の身体!そして家族!そして仲間!
一つの事に夢中になると、それ以外の事を見失うような今までの役員のやり方はもう絶対しない。無理はしない。
そして、人に振り回されない。(ように なりたいな~)
私の今起きている大変さは、同じ病気の人にしかわからない。
人と会うとき、私は薬を飲まないと、話してられない。
のどをつかえるしんどさ、声がでなくなる。
もう バスケに振り回されるのはたくさんだ。

私は純粋にバスケが好き。進一郎が頑張ってる姿が大好き!私が頑張る事が進の為やと思ってたけど、違う!変なプライドに振り回され、家族、自分を犠牲にするのは、もうしない。

きっと それが一番うまくいく方法やとわかった。
明日は バスケの仕事したら、おもいっきり楽しむぞ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優先 (バカボンのパパ)
2009-07-18 07:22:05
ETSUさんのいうとうりその優先でいいと思います。特に体のことは当事者でないとわかりません。まずはそこです。
ただ、仕事を引き受ける時に本当は瞬時に判断しよい答が導き出せれば、トラブルも少なくいけると思います。
私は言ったとか言わないでもめ事がおきるのが嫌です。
だから、返事も慎重にします。
ETSUさんには勢いとリーダーシップを感じますが、であるが故にパンクしてしまうのかな?
バスケに対する思い入れも強い。だから、口を出してしまうのかな?。自分が仕切れない時は理由を言って黙ってる方がいいと思います。
善意であっても聞いている方はイラつき素直に聞けないです。
今回の問題のはじまりはそこにあるきがします。
偉そうなこと言ってすいません。
ともあれ、ディズニーで楽しんで下さい。
返信する