ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

夜中の洗濯物干し

2009年09月15日 00時42分16秒 | Weblog
「道標」福山雅治の曲が頭に流れながら洗濯物を干していたら 子供の頃の事を思いだした。

三交替の仕事の父は、夜勤上がりで眠れない時お酒を飲んでは私に「人間関係は難しい」って言ってぼやいていた。父は、真面目で正直もの、曲がった事は嫌いだからそれをみんなに求めちゃう。敵ばかり作ってた。

今の私やん!

もっと上手に人とつきあえばいいのにって子供ながらに思っていたのにな~
きっと百や進、遥も思っているかな

だけど、これが私の生き方なんやわ
上手が言えない(笑)

損はするけど そんな自分も嫌いじゃないかも
そして父も好き
わかってくれる人は近くにいるから〓

今日は動物占いにはまった!

みんなは 何?

私は ・・・・・・・・狼
群れられない かなり当たってたよ 楽しい〓

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何がいいかは? (バカボンのパパ)
2009-09-15 16:57:24
それはわからない。
ただ、ケンカしても疲れるし、正論を言えば相手もやっつけれる。
自分の意見をすべて通すことが正しいとも思わない。
人類は一人では生きていけない。
共存共有っていうの?
楽しいが一番いいと思います。
苦しいも時間がたてばいい思い出になるから。言うところ、自然体かな
それより、健康第一だなやっぱり。

動物占いはわかりません。
返信する