ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

秋田のかよさん

2009年05月29日 12時42分06秒 | Weblog
お向かいのおばあさんと仲良くなった
秋田からきて、肺の手術したカヨさん!
前むきな人でたくさん私に話してくれて元気をくれています。
かよさんは「がんにしてくれてありがとう」っていいます。ラズベリ-作りが楽しみで退院したら送ってくれるといいますそして元気になったら秋田に家族で泊まりにおいでって言ってくれましたてるえさんに 似ています
今 抗がん剤点滴中です
私は、人に恵まれています。また あったかい人に出会えました。青空にむかってありがとうを言いました。

頑張って乗り越えなきゃ


最新の画像もっと見る