ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

進の語り

2009年08月27日 23時23分34秒 | Weblog
今日の夜練習は、しんや君が来てくれたのもあってすごく活気のある練習だった。
練習後、進が「えっちゃん 俺の中で新チームのイメージが出来なかったけど今日の練習でイメージが出来たよ。」って言って来た。
「俺をいかしてくれるのはバカボンだ!」って!
木曜の試合は 本当に土日では見れない子供の姿がある。新チームが楽しみだ。

今、秋に向けて試合の話で毎日煮詰めている。たくさん試合をして、親さんにも喜んでもらいたいし、子供達の励みになればいいな~と思う。

やっぱり 子供の頑張っている姿は 私を元気にしてくれる。

そして 進だけでなく、目の前でバスケをしている子がかわいくて、かわいくて・・やっぱり バスケに夢中になる 私がいます。

おやじのTシャツとユニホーム作るよ。次の試合は 10月に予定しています。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パートナー (バカボンのパパ)
2009-08-28 17:43:43
昨日は家に帰るなりバカボンが今日のプレイ最高!と語りだした。
進と同じ気持ちのようだった。
お互いを認めあいその上、コンビプレイができると更に楽しくなると思う。
早く気がついて欲しい。それは、教えれるものではない。
の弱いバカボンには耐えるができるまであまり言わないと決めた。

スラムダンクを何度も読み返している。
バスケが楽しいと感じることができているみたい。

強いチームになるといいね
返信する