ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

久しぶりのドライブ

2009年07月21日 01時30分35秒 | Weblog
長い道中!知くんといろいろ話した。って言ってもバスケの話しがほとんどやけど子供の心の話しもした。
私がバスケを見る目が、知くんに近づいてる気がした。
たった一日で 子供の性格、癖 何が足りないか見抜いちゃう。それはさすがです

明日から入院!
だけど 多分出来ないと思う。体調がよくないのと口内炎だらけ!
入院できなかったら3日にしてもらう。
お盆休みはあきらめた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会話 (バカボンのパパ)
2009-07-21 16:56:06
長旅も、普段できない会話をするいいきっかけになり良かったじゃない?
いっぱい、体力を使えば抵抗力もなくなってしまうよね。次、頑張ろうね。
自分も夏合宿が終わるまでは頑張ってのりきります。
少しだけどスイッチが入ってきました。
30周年の打ち合わせをして感じましたが、中2の親は先生とも親同士もうまくいっていたと思いました。
意見が言え、空気が読める人が集まれば、問題も解決しますよね。そんな仲間とやりたいです。

返信する
中2の親 (nakanakaちゃん)
2009-07-21 21:57:35
中2の親は先生とも親同士も・・・・・
そうだね~
男子の親に関しては、信頼関係はミニバスの時に出来たのかも。
小さな思いやりとかでも、気持ちが伝わると嬉しいしね。
そして、不満や、愚痴もあったかもだけど、皆が、協力して、決まりに従ってたな~

皆が同じものさしを持ってる訳じゃないから、
普通だったら~の普通は、一緒じゃないしね~
意見が言える・・・・?
意見はあまり言った覚えはないな~(笑)

どの親も子供が気持ちよくバスケが出来る事を望んでいるってのは同じだったから頑張ったんだね。
今回も、会長、副会長には、感謝してるよ~。
30周年楽しみにしてるよ~。

現役役員さん、もう少し頑張ってね。
ETSUちゃんも、身体が一番だね。
無理は禁物。







返信する