ETSU の 宝箱

日々のいろんな宝物をお知らせします。

久しぶりの大阪

2009年11月22日 17時26分25秒 | Weblog
無事大会終了!
おやじ3人の運営のおかげで成功した。
他のチームの人たちからも次々お礼を言われて、いい思い出が出来たようだ。
ありがとうっと言われると、やってよかったって思う。

次は心をリフレッシュさせよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (オジャパメン)
2009-11-23 01:00:58
最後だと思う役目をはたせて少し肩の荷がおりてよかったと思う。大会終わるまでどうなるかと色々な心配があったけど無事終わってよかった。

今思えば一年前役員の話しがあってなんで五年の親が三人しかいない役員のうち一人にならないかんのかって言って納得いかないまま役員になってから一年。今度は六年の親で役員禁止と言われたみたいでまっそれだけでも激動な一年だったと思う。

でも来年はどうなるか明日から決まるのだが…。

オジャの現場めちゃ工期がなく年末年始も休みなしの工程。仕事が忙しいのはいい事なんだけれどでも。なんて事は過去の現場でも数回。でも休んできたので今回も休むつもりだが…。会社の社長が代替わりして嫌な感じの社内。

早くこの不景気回復しないかなぁ~。

返信する
実は不安 (オジャパメン)
2009-11-23 06:13:59
なんと今日は役員決め。今回は役員禁止と言われている為陰ながら誰がやるかそして一年上手くできるか少し楽しみであるがだいどんでんがえしで引き受けるかもと不安である。
バカボンのパパは仕事で行かないらしいが…。なんか今日は決まらず持ち越しで二人共引き受けてしまう結果にならなければいいのだが。



blogをみている皆さん昨日はいい夫婦の日でしたけどどうでしたか?我が家は…。オジャの夜のバスケが悪かったので…。何かと考える事ばかりで反省ばかりです。

バカボンのパパはもう出勤ですか?オジャはもう高速道路を中津川に向かって走行中ですよ。加子母という場所なので通勤に時間がかかります。かなりお疲れでしょうが一日、今週がんばりましょう。天気もよさそうなので!
返信する
役員 (バカボンのパパ)
2009-11-23 09:17:34
オジャさんの言うとうりだいどんでんがある?
いずれにしても、今日は激しいバトルが繰り広げられる?
加藤家次第では荒れる気がします。
まぁ、弱い私はその場にいたら、引き受けてしまうので、居ない方がいいです。別に話し合いを先生とできるのならいいけど。
あまりに一方的に思えてやりきれないですね。とりあえず動向を静観します。意見は求められたらします。

加子母ですか!
オジャさんはまた、寒いところに行ってますね。
風邪ひかないように着こんで下さい。

返信する