土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

天狗高原の朝

2023-10-30 | 西部(高幡・幡多)

早朝の天狗高原です。

 

いつものように、ポーズ

ちょっと寒いので、今日は登場が少ないお二人さん。

 

 

 

この季節の天狗高原は、ススキヶ原

 

 

 

ちょっと痩せ気味のススキがいっぱい

 

 

 

カルスト台地なので、ススキが痩せてても仕方ない

 

 

 

いつ来ても、美しい景色

 

 

 

さっきまで雲に覆われていたのですが、すっかり晴れました

 

 

 

せっかくの早朝なので、お日様ピッカーン写真を数枚撮りました

カラスとピッカン

右上の黒い点が、カラスちゃん。

 

 

 

「天狗高原」の文字とピッカン

 

 

 

展望台とピッカン

橙色に染まっているのは、遥か彼方の太平洋です。

 

 

 

ピッカン写真を撮っていたら、麻鈴が駆けて来た

 

 

 

フレア(光の反射)が出てしまったけど、気にしないでピッカン

 

 

 

レンズの汚れに気が付かず、そのまま撮ってました。(m´・ω・`)m ゴメン…

10月22日撮影 Z8

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に参加しています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八海)
2023-10-30 12:13:22
こんにちは(^^)/
娘達と桃里さんが桃源郷でピーッカーン!
解脱に続く美しい道からです?(笑)
フレアな爺ちゃんでした。
返信する
Unknown (クリン)
2023-10-30 14:38:38
ちょっと怖いくらいの場所ですね☼
たまにはこんなところで風に吹かれてみないと・・🐻なんて思いますね✨✨✨
お二方もかけっこし放題でうれしかったのではないでしょうか💛⤴✨
返信する
八海さん (桃里)
2023-10-30 15:11:26
こんにちは(^O^)
高い所は、気持ちいいです。
調子にのって、ピッカン写真を撮ってました(^^♪
そちらのライブカメラは、すごい!
リアルタイム富士山が、きれいで見とれました。
返信する
クリン様 (桃里)
2023-10-30 15:17:07
広めの遊歩道が出来て、とっても安全です。
でも、私のように好奇心旺盛だと、ついついあっちへ登りこっちで身を乗り出して(笑)
楽しくお散歩しました。
私が一番走ってたかも(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿