土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

蓮のお花としっぽ娘達

2024-06-20 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

土佐市蓮池のハスのお花を見ながら、お散歩をしました。

暑くなりました

しっぽ娘達も、クールウェアで暑さ対策はじめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽ娘達の頭やお洋服を濡らすと、かなり涼しいです。

霧吹きで、シュッシュッとするんですが、化粧品用の霧吹きを買っちゃって、これが使い辛い

トリガータイプの霧吹きを買いなおさなくちゃ。

 

 

 

6月16日撮影 Z8+Z24-70mmf2.8S

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿